読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【レパードステークス】レガーロの馬体がすばらしいよ!有力馬の馬体確認

グレンツェント 加藤征

前走の追い切りでは、まだ重苦しいところを見せていましたがそれでも3着。

そこから比べると良化し、バランスのとれた馬体に仕上がっています。欲を言えばもっと筋肉のハリがあるのが理想ですが能力は出せる状態かと。

 

 

 

マイネルバサラ 松山将

ここにきて馬体の成長による筋肉の厚みが見てとれます。状態の上昇もありますが、純粋な成長分での能力アップが期待できます。

 

 

 

レガーロ 大久保

完全に完成された馬体で筋肉量、ハリともに素晴らしい状態です。馬体写真の評価ではダントツの1番手。内面の幼さがあるのでそこを克服してくれれば。

 

 

 

ケイティブレイブ 目野

骨格がしっかりしている分かなり太く見えますが、前走の好走からの間隔を考えるとこれでいいのでしょう。少し走らせすぎなので、追い切りを抑えている可能性は考えておきたいところですが。

トモの大きさにインパクトがあります。状態面での上昇は見込みにくいですが、他の3歳馬とはやはりポテンシャルの違いを感じさせられる馬体です。

 

 

ネクストムーブ 清水久

今年デビューの4戦目ですが、しっかり造り込まれ、ハリのある引き締まった馬体です。

相手強化でも見劣りしませんし、間隔は開いてますが力は出せる状態にあります。

 

 

 

ピットボス 清水久

清水厩舎の2頭目です。

ネクストムーブとは異なり、実にパワーの感じる馬体です。少し使われ過ぎな面もありますが、馬体自体にそのような雰囲気はなく、むしろ上昇していると思われます。

 

 

なんども言うようですがレガーロに満点評価。

追い切りも順調であれば買いたい馬です。

全体的にここに記載した馬は状態の良さが確認できます。