【マイルチャンピオンシップ】馬体・追い切りチェック2016

f:id:yomouma:20161114015540j:image

こんにちは!

いつも「よもうまの追い切りシリーズ」を多くの方にご覧いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

 

エリザベス女王杯は満足のいかない記載内容となってしまいました。

クイーンズリングは状態面は評価していたものの、適正値に疑問を持ち結果的に評価をすることができませんでした。

 

タッチングスピーチに関しては記載していた唯一の懸念材料が当たってしまったようで、内面の下降が想像以上にひどかったように感じます。

ムーアもスタートからずっと押しておりましたが最後方、そのせいもあって早めの進出を試みますがそれに対しても全く反応がありませんでしたね。

 

このような惨敗のタイミングで申し訳ないのですが、

今週末に行われる

 

マイルチャンピオンシップ

 

の記載内容を有料設定にさせていただきます。

 

価格は300円です。

 

 

内容は基本的にはいつもと変わりはありませんが、

有料設定にしている以上は濃い内容になるように努めます。

 

いつもご覧になっている方はお分かりかと思いますが、

当ブログは

適正(馬体や走法)×状態面(馬体と追い切り)から有力馬を導き出すスタイルです。

 

適正面や状態面の記載を見た読み手の方の見解にプラスになるような内容を心がけています。

 

僕の印を買うのではなく、記載内容を買う(本を1冊買う)ような触れ方で購入していただけると非常にありがたいと思っています。

 

また万が一、ご購入者の方が満足のいかない内容や結果が伴わない場合においても返金は致しません。

 

いつも読んでるし、ちょっと小遣いやるか!くらいの心持ちで接していただけると嬉しいです!

 

記事はnoteというサイトで公開します。

ちなみにJCはいつも通り無料設定にする予定ですので今後ともよろしくお願いします。

 

【更新情報】

出走馬8頭の一週前追い切りを更新しました

出走馬12頭の馬体写真の解説を更新しました

全頭の最終追い切りを更新しました

過去データから必要な適正を記載しました

最終結論を記載しました