スプリングステークス2017 トリコロールブルー 馬体 追い切り

トリコロールブルー

友道厩舎

ステイゴールド産駒

  

yomouma.hatenablog.com

スプリングステークス

【馬体】

良い馬ですね。まだ華奢で幼い感じはありますが、トモや背中の筋肉のつき方は理想的です。

 

たぶん今はバネの良さで走れていますが、よりハイラップになったときに、今の状態だと脚が続かないと思います。

 

今回の求められる好走条件は、道中緩んだ後に終い重点になるような展開です。

 

 

【最終追い切り】

栗東 CW 良 単走

85.7-69.4-53.6-38.8-12.1

 

単走で終いだけリズム良く伸ばす内容。

友道厩舎のこの追い切りは完成度高いです。

 

割と脚が長めなので外枠配置は良かった。

 

単走でもかなり真面目に走れているし、馬体はまだ幼いですが、頭は優秀そうですね。

 

脚まわりも程よくグリップ感ある作りたし中山は合うでしょう。