
桜花賞2017 ソウルスターリング 馬体 追い切り

ソウルスターリング

藤沢厩舎

フランケル産駒

 

馬体

阪神マイル3連戦だとさすがに書くことがありません(笑)

 

過去記事をご覧ください。

チューリップ賞2017 ソウルスターリング 馬体評価・追い切り - よもうまの追い切りシリーズ

 

前走時点でかなり状態は良かったのですが、今回は更に上昇。

皮膚感良く、ハリも更に増した印象です。

前走時のパフォーマンスを超える可能性が十分にありますね。

 

一週前追い切り

美浦 南W 並走 稍重

70.7-55.1-40.1-12.5

 

惚れ惚れするような追い切りで一つも気になる点はありません。動き、筋肉の使い方、可動域全てレベルが高いです。

 

 

最終追い切り 

美浦 南W 並走 良

67.5-63.0-38.7-12.5

 

今週はより溜めて弾けるような内容。

このレベルのポテンシャルで操縦性も高い。

あとは馬場状態を考慮するだけですね。

 

下記リンク先に状態面の5段階評価を記載しています


競馬ランキングへ