
桜花賞2017 リスグラシュー 馬体 追い切り

リスグラシュー 

矢作厩舎
ハーツクライ産駒

 

馬体

かなり雄大な馬体になってきました。
1戦叩いた効果が見られ、ハリ感が前走時とは大きく違いますね。

 

持続タイプの脚なので阪神マイルは合いません。
ポテンシャルでなんとか好走しているような感じでしょうか。


やはりある程度流れる展開からギアを上げていきたいので、溜めてから一気に開放するような競馬はマッチしにくいところがあります。

 

一週前追い切り

栗東 坂路 良 並走

50.8-37.0-24.3-12.2

 

馬込みの時間帯で並走です。

時計は良いですが硬いですね。

まあ坂路で動きそうな走法ですのであまり過剰に信頼しないほうが良いですね。

 

最終追い切り

栗東 坂路 良 並走

55.1-39.0-24.6-11.8

 

一週前とは異なり終いにかけて追われる内容。

とにかく前の出が硬いので、展開は流れて欲しい。 

 

下記リンク先に状態面の5段階評価を記載しています


競馬ランキングへ