マイラーズカップ2017 イスラボニータ 馬体 追い切り

f:id:yomouma:20170418014730j:image

イスラボニータ

栗田厩舎

フジキセキ産駒

 

 

馬体

休み明けですが造り込まれています。

結果は出ていますが見栄えがしなくなってきた印象です。

 

持ち前のストライドで長く良い脚を使う馬。

ある程度どの展開でも対応できますが、ハイパフォーマンスを期待できるのは、ハイペースからの持続戦です。

 

マイルCSと同じ舞台でも、道中は緩むでしょうから取りこぼす可能性はあります。

 

 

 

最終追い切り

美浦 南W 良 並走

68.2-52.7-38.2-12.5

 

ちょっと馬体が気になっていましたが、追い切りは素晴らしいですね。

非常に良く動けています。

 

追走する形ですが、この馬のペースで走っています。

それでも前の馬を捉えにかかる内容で軽く走ってもしっかり差を詰める。

 

柔らかさがあってこの馬の良さが活きる状態です。

 

中間の内容を見ると入念に乗り込まれてきたようですね。あとは展開次第。

 

状態面の点数評価は下記のブログランキングのコメント欄に記載しています