クイーンズリング 馬体 追い切り

f:id:yomouma:20170510012805j:image

クイーンズリング

吉村厩舎

マンハッタンカフェ産駒

 

ヴィクトリアマイル

馬体

ちょっとエリ女のときと比べると太め感はある様子。

ただ全体的にスケールアップしておりパワー質に寄ってきた印象。

元々硬さがあるタイプなので、この馬体でどういう走りをするかは未知数な部分がありますが、マイル向きの体系になってきたと判断できる。

 

前走はかかってしまって少し気性的に難しくなってきているのかもしれませんね。

またそのタイミングで馬体を大きく変えてきているのは割引材料になる。

 

 最終追い切り

栗東 坂路 良 単走

53.2-38.5-24.7-12.3

 

追い切りは非常にいいですね。

この走りを見ていると、馬体のボリュームアップは意図的または成長分と考えて問題ない。

 

軸ブレずにスイスイ駆け上がってきます。

加速ラップで終いが落ちない点も魅力で状態は良いでしょう。

 

少し行きたがりすぎる面があるので、折り合いには不安を残しています。