ジュールポレール 馬体 追い切り

ジュールポレール

西園厩舎

ディープインパクト産駒

母父エリシオ

 

ヴィクトリアマイル

馬体

非常に筋肉質。銭型が浮いて状態の良さがわかります。

前後のバランスも良くどちらもしっかりとした筋肉がついていますね。基礎スピード高そうでいい馬です。ディープ産駒らしいスラッとした直飛で、いかにもマイルで走れそうな馬体。

 

とりあえずはこの中に混ざっても全く問題ないでしょう。

 

一週前追い切り

栗東 坂路 良 単走

52.8-38.3-25.1-12.5

いやーこれはいい馬ですね!

非常に軽さがあって筋肉質な中にもしっかりとディープの良さである柔らかさが出ています。

 

後ろの蹴り返しが若干外に向いているので、小回りは向いていません。

その点阪神、京都と外回りを使ってきたことは評価できる。

初の東京ですが全く問題ないでしょう。

 

しっかり前を向いて集中できています。

単走ですがとても真面目です。

 

最終追い切り

栗東 坂路 良 単走

53.1-38.4-25.0-12.3

 

馬込みの時間帯ですが、集中力は切れません。強く追われてもブレない。

状態はかなり良い。