アドマイヤリード 馬体 追い切り

アドマイヤリード

須貝厩舎

ステイゴールド産駒

 

ヴィクトリアマイル

馬体

やや腰高でドシっとした感じがないもののトモの筋肉のハリは素晴らしく、直飛が活きる馬体状態です。

前走好走してますが、脚回りを見る感じだと良馬場で更にパフォーマンスを上げそうな柔らかい造りです。

 

若干気になるのは肩回りの筋肉や全体のシルエットに幼さがあるという点。

 

一週前追い切り

栗東 CW 良 並走

83.1-66.6-51.9-38.0-11,7

 

3頭併せの内を通ります。

少し遅れて直線入り。軽く促されるとしっかりとギアを上げて差し切ります。

なかなかいい雰囲気です。

ステゴ産駒っぽく細かいリズムでるタイプで、基本的には東京よりも阪神中山ベターです。

 

最終追い切り

栗東 坂路 良 単走

53.4-39.0-25.5-12.7

 

おもしろいですね。前に2頭の壁を作って交わすような追い切り。

しっかり溜めを作って...という調教設定の追い切りでした。

 

やや気性に難しいところがありそうですね。脚の使い方からもマイルは長い可能性があります。

馬体的にはOKですが、グッと行きたがるところが出てしまうとなかなか東京マイルは厳しい。