アメリカズカップ 馬体 追い切り

アメリカズカップ

音無厩舎

マンハッタンカフェ産駒

 

ダービー

馬体

ちょっとガレている雰囲気。

なによりも前走負けすぎです。これは内面に影響しそう。

また音無厩舎としては、

アドミラブル、ダンビュライト、アメリカズカップの序列です。

本気度は高くない。

前走で結果を出したかったですね。

 

一週前追い切り

栗東坂路

54.0-39.4-25.6-12.7

 

動きは良いですね。走りをみていると直線走力が高い可能性があります。東京替わりはプラス。

 

最終追い切り

栗東坂路

52.8-38.8-25.5-13.0

 

速いペースでダンビュライトと併せる形。今までは先着していましたが、今回は差し返されます。

ちょっと状態は落としている可能性が高い。

 

 

 

皐月賞 18着

馬体

距離は伸びたほうが良いタイプで、まだこの4戦では特徴を出しきれていない印象が強いです。

 

前走は適正うんぬんではなくて、とにかく状態が抜群に良かったですね。

今回もそれに負けないレベルの馬体のハリです。

 

距離が伸び、スッと瞬間的な脚が問われたときに好走できるタイプの馬だと思っています。

 

そういう意味では2000になってやっと対応できる範囲になってきたし状態面も合わせて面白い存在ではあると思います。

 

最終追い切り

栗東 坂路 不良 並走

53.4-39.6-26.4-13.5

 

ダンビュライトに先着されますが、この馬自身の動きは決して悪くありません。

むしろこちらのほうが良い。

 

やはり長く良い脚は使えないタイプでしょう。そう考えるとやや適正は外してきてるかな?