ハローユニコーン 馬体 追い切り

ハローユニコーン

鮫島厩舎

ハーツクライ産駒

 

オークス

馬体

忘れな草賞でたまたまパドックを見た時に1頭だけスケール感が違った記憶があります。

ただ筋肉量やハリ感はまだ上昇の余地があるかと思います。この点をしっかり仕上げてこれれば良い。

 

胴に対して脚が長い馬で距離延長はさほど問題ないように見える。

ストライドが伸びなそうな造りなので東京自体はちょっと向かない可能性があります。

 

一週前追い切り

栗東 CW 良 並走

52.2-38.4-12.4

 

並びかけてギアを上げて先着です。

騎手とうまくリンクしていて造りの割にスッと動ける強みはあります。

内面も充実していますね。

やや並走馬と身体が重なって見えにくいところが多いので、今週の追い切りで更に詳細を確認したい。

 

最終追い切り

栗東 CW 良 単走

51.5-37.7-12.8

 

単走ですがしっかりと負荷をかけた追い切りです。

一定の柔らかさは持っているがあまりストライドは伸びず蹴り返しの強さで浮上するタイプ。

脚は一瞬しかないように感じますが、弾けるような瞬間的な脚は魅力。