函館記念2017 ステイインシアトル 馬体・追い切り

ステイインシアトル

池江厩舎

ステイゴールド産駒

 

函館記念

函館W良

66.4-51.6-38.0-12.6

前走鳴尾記念でもトップ評価しましたが、今回の追い切りを見てもいい馬だなあと感じることができる素材です。

柔らかいことはもちろんですが、脚がムチのようにしなる・・というかバネのある使い方をしますね。語彙力が足りません・・

 

銭形が浮いて状態は高い位置でキープ出来ています。筋肉も良く発達している。

前走勝ったことからも、内面が充実しているようですね。

 

脚回りがドシっとしていることからも洋芝対応はできます。

今回はしっかり前に壁を作って、直線で差し切る挙動が必要です。

溜める競馬ができるのでたぶん武も逃げにはこだわらないはず。