シャルール 追い切り・馬体 下降した内面が復活するかがポイント

http://art57.photozou.jp/pub/681/3114681/photo/221203373_624.jpg

http://art57.photozou.jp/pub/681/3114681/photo/221203373_624.jpg

シャルール

松永厩舎

ゼンノロブロイ産駒

 

クイーンステークス

ここ数戦は思ったような競馬が出来ていませんが、完全に内面が下降しています。

エリ女の最下位着順で走らなくていいんだというような意識が芽生えているようです。

 

前走から極力ストレスのかからない乗り方になっていて、今回もあまり積極的には進めないと思う。

なるべく道中ストレスのかからない競馬を意識して終いにかける形かな。

しっかりガス抜きしていいイメージで望めればいいのですが・・

 

馬体

馬体に関してはほどよくゆとりがあってリフレッシュ出来ている印象です。

筋肉のハリも完璧ではありませんが、それなりに仕上がっている雰囲気だし、休み明けとしては問題ないレベル。

 

 

最終追い切り

函館W良

70.0-54.6-40.1-12.2

瞬間的に強く追われています。単走です。

サインに応えるようにスッと伸びますが全体的な身体の硬さが見受けられます。

前の出も良くないですし、溜めてドカンというような動きが出来ません。

 

傾向

yomouma.hatenablog.com