宝塚記念2017 追い切り

f:id:yomouma:20170622053823j:image

こんにちは。よもうまです。

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

今年も半分が過ぎようとしていますね。

それが示す通り、今週は上半期を締めくくるレース、宝塚記念が開催されます。

 

当ブログも今年に入ってからというもの、ここまで毎週のように追い切り記事を更新してきました。

上半期はなんとかそれなりの結果を残せたかなと感じています。

 

追い切りベースで選出している◎馬の回収率は単複ともに100パーセントを大きく超えており、年間での100パーセント越えもいけるかなあという感じです。

ちょっと夏競馬が得意ではないので、ここでどれだけ質を落とさないかがポイントになってきそうです。

 

 

その夏競馬を迎える前に1本。

今週の宝塚記念の追い切りチェックは有料記事とさせていただきます。

 

馬体、追い切りを中心とした組み立てです。

価格は100円です。

 

予想を買うというよりは、ひとつの読み物として扱っていただけると嬉しいです。

万が一満足のいかない内容となっても返金は致しません。

 

記事はnoteにて掲載します。

購入方法はクレジットカードか、携帯キャリア決済となっております。

 

購読はコチラ

宝塚記念 追い切り | yomouma | note

 

 結論まで更新完了しました。