ウインブライト 馬体 追い切り

ウインブライト

畠山厩舎

ステイゴールド産駒

母父アドマイヤコジーン

 

ダービー

馬体

皐月賞時よりもしっかりと上昇しています。

ちょっと再度深く考察してみると、かなり柔らかさのある馬で、トップスピードも割と速さがあるハズ。

そうなると東京替わりも問題ないし、距離延長は血統的にも歓迎。

 

一週前追い切り

美浦南W

69.2-53.5-39.2-13.0

 

やっぱり走りの質はいいですよね。

並走馬を外から軽く交わします。

高いポテンシャルは持っていて、動きは良いです。

 

最終追い切り

美浦南W

83.9-67.8-52.5-38.1-13.4

 

軽めの調整です。

ちょっと中間少なめですね。あまり負荷をかけて状態を上げることができなかった背景がありそう。

馬体を見る感じは問題ありません。

 

 

皐月賞 8着

馬体

完成度の高さが魅力の総合力タイプ。

ステゴ産駒だけあってパワー系の馬で中山適正は高い馬です。

 

大きなクセが無いことが最大の特徴です。

逆に大きな決め手が無いのですが、展開不問で浮上できる強みはあります。

 

一週前追い切り

美浦 南W 良 並走

67.5-51.7-37.9-12.6

 

速いペースですが、馬自身は余裕の動き。

追い切りを見る感じだと状態面は非常に充実しています。崩れることは考えにくい。

 

最終追い切り

美浦 南W 不良 並走

69.1-53.4-38.8-12.5

 

外を回して並走馬に並び、そこから溜めて突き放す形。

操縦性高く良いですね。

 

とにかく動きが良いです。

馬体写真時よりもさらに良化しているとみて間違いないでしょう。