今週の反省タイム

ブログも習慣化すると、1週休むだけでなんか逆に戻りにくいというか、休みボケみたいな感じになってなかなか更新する気力が出ませんでした。 

 

結果的に京王杯は◎ロサギガンティア、VMは◎スマートレイアーということでどちらも複勝圏内を逃してしまいました。

 

ロサギガンティアは前が開かないという展開と予想以上の馬場悪化でアウト..

 

スマートレイアーに関してはある程度予想通りの展開とポジショニングだったのですが最後交わされて4着。

 

またアドマイヤリード&デンコウアンジュをうまく評価できなかったところが辛かったですね。

割と渋った馬場で..という中での予想だったので、ソルヴェイグにしろ、ジュールポレールにしろ、デンコウアンジュもそうですね。

ここらへんがしっかり浮上してきたということは馬場はかなり軽くなっていたのかなという印象でした。

 

さて今週はオークス。

オークスの日は草野球の大会があります。なんとか今年1本目のヒットを打てるように頑張ります。ついでにオークスも頑張ります。